明けましてだいぶたちました

前回の日記の前向きなこと!!
ちょっとびっくりしてしまいました。
絶賛ニート中のミサトでございます。


いつの間にやら、年も越してしまいました。
昨年後半は極端に更新頻度が落ちていましたが、
今年はできるだけ頻繁にできたらと思います。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。


イタリア日記をぜひとも載せたいところなのですが、
普段の何気ない出来事でもだらだらと長く書いてしまう性質なので、
内容の濃い10日間分を書くのに、一体どれだけの時間がかかるのだろうと思うと、
なかなか筆を執ることができません。
ニートである今のうちに少しずつでも書いていこうと思うので、
興味のある方はおつきあいください。


次回の更新からは、日々の日記はしばらくお休みにして、
(ここんとこ全然書いてなかったからお休みも何もないけど・・)
イタリア日記を1日ずつでも載せていこうかな。
忘れないうちにまとめておかないと!
そうやって自分を奮い立たせないとね!


まだ日記を書くことは好きなのでいいとしても、
憂鬱なのは、1時間テープ9本分になったビデオの整理。
後でいいところだけ編集してつなげばいいと思い、
無闇にビデオを回し続けてたけど、9時間は撮りすぎ。
試しに1本目の最初の方だけ見たのだけど、
映像がグラグラするため、酔ってしまって途中で観るのやめました。
そのうち編集して、DVDで保存しておこうとは思っていますが、
これもなかなか始められませんね・・。


写真も撮りすぎで500枚くらい撮っていて、整理が大変でした。
写真に関しては、母にものすごく急かされたのもあって、
一応、よく撮れているものだけ抜粋してCDに保存はしました。
それだけで力尽きた感じですかね・・。
プリントはしていません。すごい値段になっちゃう!
家で印刷するにも枚数が多いしなあ。
母には、大きめに印刷したインデックスプリントを渡し、
どれを印刷したいか聞いたのだけど、
「これ(インデックスプリント)でいい」と言うので、そのまま。


そんなこんなで、毎日時間たっぷりあるわりには、
何にもしていない私なのでした。
おかげさまでイヌチヨとは大の仲良しです。