昨夜は編集部で飲み会。
だったはずが、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店だったので、
どちらかと言えば食事会の雰囲気で終わりました。
今のところ最後の晩餐はしゃぶしゃぶだと思っているほど、
しゃぶしゃぶ好きの私には嬉しい会でした。
安くて美味しかった。個人的にまた行きたい。
普段からお店に入るとついつい長居してしまう私たちですが、
お酒もそんなに飲んでいないというのに、
昨日も結局3〜4時間ずっと話に花を咲かせてました。
しかも話の内容がくっだらないの。
最後の方なんて、子供の頃観てたアニメの話してました。
私のあしながおじさんハウス食品)」の主題歌なら歌える!とか言って、
私、ちょっと歌ったりしました。心底どうでもいいね。
でも、今すごく観たいです・・。


私のあしながおじさん 完結版 [DVD]

私のあしながおじさん 完結版 [DVD]


それはそれとして。
美味しいもの食べて、くだらなくってもわいわい喋って、
ついつい時間を忘れてしまうっていうのは楽しいことです。
ただ、火曜日じゃなきゃもっと良かった。
今日は一日中眠かったです・・。
明日は踊るオーケストラ「ブラスト 2:MIX」の公演。
酒豪と一緒なので、公演後は遅くまで飲むことになりそう。
そんな訳で、今日は早く寝まーす。
そしてまた金曜日は眠いんだろうなあ〜。