雨に流せ

7月!ですね!
元気に参りたいと思います。
色んな嫌なことは6月に捨ててこよう。
ジャイアンツみたいに★


音楽もようやく入ってくるようになりました。
よかったよかった。
ROBOTSの新曲など聴いてしびれております。
あんなかっこいい音楽ないよ!!


そして今月はニューロティカのライブです。
初ロティカです。気合い入れていかなきゃ。
そろそろ予習もしなければです。
ここ数年は毎年行っていた海なかの野外ライブを断念し、
広島の野外に行こうかと思っていたのだけど、
今の時点でチケットがないって時点で無理っぽいですね・・。
あと、氣志團万博・・・。
あきらめきれず未だにどうにかなんないか画策中。
それと、今年もSMAPは行きたいものです。
もしかしたら、スカパラも行くかもしれません。
サンセットは氣志團次第。
今年の夏のライ部予定は、未だ予定のままのが多いです。


来月は専門時代の友人たち(関西組)が遊びに来るので、
それもまた楽しみです。
友人の一人が夏なのに水炊きを希望してきました。
それもまた楽しみです。
クーラーのきいたちょっと良いお店で、
お酒を飲みながらいただく水炊きはきっと美味しいはず!


あとは、らーめん、屋台、阿蘇、という話が今出ています。
食べ物が先に出てくるっていうのが、
九州観光の特色のように思います。もしくは温泉。
どうやら今回来る友人たちは温泉には興味がないみたい。