大人計画よりも

私としてはSMAPのコンサートが決まったことの方が気になります。
去年初めて行ってすごく楽しかったので、今年もぜひ行きたい。
でもファンクラブとか入ってないし、どうせまた電話つながんないんだろうなあ。
某知人が、1枚なら前の方の席がとれるかも!と、1人SMAP宣言してました。
前で見てみたい気持ちはあるけど、私には1人SMAPの勇気はないです・・。


昨年と違ってライブ予定がたたなくて、
毎年恒例のHIGHER GROUNDさえ行かない予定なので、
DJ OZMAウルフルズが出る2日目に来てくれたら行ったのに!)
せめてSMAPは行きたいな〜。
たぶんSUN SETは今年も行くんじゃないかな〜。氣志團次第。
あと、9月のhttp://www.fujitv.co.jp/events/blast2/には行きます。
チケット取りました。11,000円!高い!けど楽しみ。
氣志團万博すごく行きたいけど・・。山梨遠いな・・。どうしよう。
だって一度東京行ってから山梨行かなきゃいけないんだよ。
アクセスツアー見てみたら、1泊2日ライブチケット代別で62,800円!!
しかも2日間のうち1日しかいられない。
自分で安く行く方法を考えてみたけど、
夏休み中の土日なんてスカイマークでも3万近くするから、
往復の航空券だけでも結局5万くらいして、
だったらツアーの方が安いってことに・・。
でも高い・・!!!
関係ないけどサイトが可愛いので興味のある方は見てください。
http://www.kishidan.com/10th/