おわった!

明日からの方が忙しそうな気もするけど、
まあ終わったのでよしとします!
こんな日に給料日を迎えられるのは嬉しいことです。
まあGWあったから少ないけどね!
しかも最近カード使いすぎ。請求書が怖い。(デジャブ?)


本棚の整理をしたら読んでいない本が山ほど出てきたうえ、
小説の単行本などは1,000円以上で買っても、
全て100円でしか買い取ってもらえないことを学んだので、
毎月の給料日の楽しみ「本屋さんへ行って好きなだけ買うイベント」も、
今月は喜び半減てとこですが、何にせよひといきつける。


最近、私には片づけ魔が降臨中で、
先週は本棚及びDVDなどの整理に励み見事スッキリしましたので、
週末は魔のクロークへ飛び込みたいと思います。
魔対決。怖い。いらないものとかいっぱい出てくるんだ、きっと・・。
あとはカラオケ行きたい。チヨと遊びたい。マンガ読みたい。