グラッツェ・ディ・ラ・ムジカ

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

締切でいっぱいいっぱいです。
しかも脳みそが未だ音楽拒否状態で、どうしたものかと思って、
ここんとこスピッツのベストばかりを聴いていたのですが、
(なぜかスピッツはOKでした)
今朝なんとなく思いついて、ウルフルズのこのアルバムを聴いてみたら、
びっくりするくらい元気が出ました。
拒否しないどころか、脳みそはきっとこれを欲していたんだ、
というくらいテンション急激アップ。
1曲目のサンキュー、2曲目のまかせなさいに続いて、
途中とばして(「とばすのかよ」と妹あたりに言われそうだけど)、
5曲目の全日本昔話選手権、そして7・8・9曲目のR&R3曲、
アタマはカラッポ〜アホらしい〜やだぜ〜の流れでフル充電できました。
ちょっと自分の中でヒートしすぎたと思ったので、
11曲目の星を見ていたで気を落ち着けて。
なんだよ、めちゃくちゃいいアルバムじゃん!と再確認いたしました。
書いてない他の曲も名曲ばっかです。
あと1日がんばるぞーー!
音楽ってすばらしい。ありがとう音楽。