クロミちゃん!

けっこうキャラクターものが好きで、
デッドベアとか未だに好きだし、パラッパに出てくるPJベリーに、
今だったらリラックマ、絵本「くまのがっこう」のジャッキーなど、
基本的にクマが好きみたいなんですけど、
今、すごく気になっているのは、ウサギです。ウサギのキャラ。
なんだかマイメロディと一緒にいるのを見かけるクロミちゃんというウサギです。
アニメとか見たことないんですけど、最近店頭でちょこちょこ見かけては、
何あの子!可愛い!と凝視したりしています。(確実に不審者)
アンパンマンでいうドキンちゃんみたいな雰囲気です。
サンリオなのに悪い顔で、おでこにはドクロ!
27才だけどグッズとか欲しい今日この頃です。
ちなみに先日、念願のジャッキーの人形買いました。