ライ部予定


ないんです。しばらく。
5/8のウルフルズ福岡公演に行く予定が、
妹が別の友人と行くと言って裏切ったので、もうチケットを取る術もなくあきらめました。
そして6/8のROBOTS熊本ライブも、平日なので一緒に行ける人がいません・・。
福岡ならよかったのに・・。一人ででも行くかどうか検討中。
なので、確実なのは7月のHIGHER GROUNDのみ!先すぎる!
あとは、8月の氣志團万博に行きたいです・・。


HIGHER GROUNDの出演アーティスト第一弾が発表されました。
とりあえず2日目は必ず行きます!ウルフルズ皆勤賞。
その他にはスガシカオオレンジレンジパフィーKREVAなど。
特別すっごい好きな人がウルフルズ以外にいないし、
例年と比べて微妙に雰囲気が違うような気がするけど、まあ、いっか。
今年レミオロメンが来てくれたら嬉しかったのにな〜。
イナ戦はどうしたんだろう。
ちなみに1日目にはスカパラくるりBENNIE Kなどがいるみたいです。
2日間とも行くかどうかはまだわかりません。
なんか県外のフェスとかも行ってみたいな〜。