成分分析結果

これも占い。やってみました。


ミサトでやった結果
79%はナポリタンで出来ています
10%はおいしい水で出来ています
9%は希望で出来ています
1%は手洗い&うがいで出来ています
1%は返済計画で出来ています


まんざら間違ってもいないような気がするのがすごい・・。
1%の返済計画あたりが。


本名でやった結果
53%はナイロンで出来ています
23%は苦労で出来ています
18%は長続きで出来ています
3%は情熱で出来ています
2%は金メダルで出来ています
1%は感謝で出来ています


たしかに本名はこんな感じがしないでもないなあ、と思わせるのがすごい。
でも23%の苦労は嫌だなあ。


misato4989でやった結果
61%は硫黄で出来ています
14%は勇気で出来ています
12%はカボチャだんごで出来ています
4%は水晶で出来ています
3%は黒酢で出来ています
2%はナポリタンで出来ています
2%は相撲で出来ています
1%はアイスクリームで出来ています
1%はマラソンで出来ています


なんでそんなにナポリタンを入れたがるのか。
変な名前だとやっぱり変な結果が出る訳ですね。


あとドラゴンボール占いをしたら、孫悟飯(息子の方)でした。
おでん占いは餅きんちゃく。
チョコレート占いはきのこの山
大物にはなれない雰囲気。