胃と足が痛い

オリンピックが終わりに向かってますが、
私は体調不良の日々に向かってます。
終わるのは寂しいけど、これ以上続くと倒れるかも。


昨夜は胃痛に苦しみました。
たぶん寝不足のせいなんだけど、
スペイン料理やワイン、
会社の昼休みに食べたどん兵衛の力うどん、
胃痛の直前に飲んだつぶつぶオレンジ(今どきこのチョイス)など、
原因が色々思いつく自分の食生活が嫌でした・・。
何も食べられないほどだったのに、
空腹がいけないのかと思ってちょっと食べてみたら、
さらに痛みが増して泣きそうでした。
空腹がいけないという考え方もどうかと思うよ。


スノボ大回転は意地で見て、
大好きなドラマ「神コロ(?)」は録画して、
さっさと寝ました。
今日も多少痛むけど、昨日よりは平気。
朝まで寝ないでがんばります。
右足首と左膝の完治も遠いです。
痛いことが続いてるな〜。
妹の卒業旅行先ソウルにちなんで、
妹が留守の間に母と焼き肉に行こうとか言ってたんだけど、どうかな。
大丈夫かな、自分。