今年一発目の風邪


やはり先週の不規則な生活がたたり、
週末はぐったりしていました。
寝過ぎてもダメだし、変な時間に寝てもダメ。
母によるとそれは子供の頃からだそうです・・。


昨日はそれでも出かけたりしたのだけど、
出先で変に暑くなったりするから、
これは熱があるなと思い帰宅後計ってみたら、35.9度。
最近の私の平熱が36.5度くらいなので、
低いのも気持ち悪いけど、
とりあえず熱はないので薬は飲まないことにしました。
寝れば治ると思い、19時からベッドに入り、
オリンピック見たり、寝たり、起きたり・・。
それがまた悪かったのか、今朝起きるのがきつかったです。
体調は普通より若干きつい程度。
あとは少なくともフィギアの女子は絶対に見ないといけないので、
夜更かしに耐えうる体調に戻さなければ・・!
でも明日は西新でスペイン料理!!楽しみ!!