私のイヌチヨ様

misato49892006-01-18

なんか本の感想が書いても書いても終わらないので、
チヨの写真でも載せて間を持たせてみる作戦。


思えばここに移ってから、
まだ1枚も写真をアップしてませんでした。
はじめましての方もいるかもしれません。
この漫画みたいな顔をした犬が、
私が愛してやまないイヌチヨ様です。
愛情の上にあぐらをかきっぱなしで、
かなりの亭主関白タイプの彼ですが、
よろしくお願いします。
ちなみに動きは猫似です。


今、ものすごくテレビ観てます。
新番組があれこれ始まっていますが、
最近好きなのは、もう始まってから長い、朝ドラの「風のハルカ」。
ハルカも好きだし、MEGUちゃんも好きだけど、
渡辺いっけいのお父さんは特別大好きです。
うちの亡くなった父と顔が似ていて、
大好きとか言ったらファザコンみたいなんですけど、
性格がまるで違うので、
うちの父がコミカルな人になったみたいで笑えます。
だから、うっちーのお父さん(木更津キャッツアイ)も、
同様におもしろかったです。


そんな訳で、土曜日の午前中は、
BSでその週に放送した朝ドラを一気に再放送するので寝過ごせません。
朝から一人で泣いてたりするけど気にしないでください。
今や外出中にiPodからウルフルズの「やぶれかぶれ」が流れただけで泣く私ですから。
涙腺こわれたっきりなおらないんだ・・。


不機嫌なジーン DVD-BOX

不機嫌なジーン DVD-BOX


恋文日和 [DVD]

恋文日和 [DVD]


風のハルカ」を見ていて、なんとなく気になった脚本家。
それが「不機嫌なジーン」の人と同じ大森美香さんでした。
私、未だにDVD-BOX買おうかと思うくらいジーンが好きだったのです。
だからハルカも好きなんだな!と一人で納得。
私が思うに、この脚本家さんは少女漫画が好きなのではないかと思います。
なんかそんな匂いがします。
映画「恋文日和」にも参加してるそうなので観てみようかな。
あいかわらずジョージ朝倉も好きです。