2005LAST

師走はうっかり日記更新を忘れてしまいますね。
割と忙しくしておりました。
忘年会の夜寝ずに翌日会社の大掃除だったのには、
さすがに体力の衰えを感じました。
ちょっと前まではもうちょっと平気だった気がする・・。


さて。昨日から冬休みに入っております。
カレンダー通りで6日間しかないですが、
大掃除や紅白観戦、K-1観戦、初売り参戦、初詣など、
年末年始ならではのイベントごとをこなしていきたいと思います。
大掃除は昨日しました。


今日は格闘技を録画して、紅白を観ます。
我が家には席を立たず、
ぶっ通しで観るというしきたりがありますので、
お風呂も既に入りました。
氣志團グループ魂SMAP森山直太朗が楽しみ!


明日は初詣。明後日は初売り。
その間、更新できないと思いますが、
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいませ!