今後の夏の予定


氣志團万博は完全に諦めました。残念だけど、DVDまで待ちます・・。
その代わりって訳でもないですが、なんとかチケットがとれたので、
来週はSMAPのドームコンサートへ行きます。
もうね、すごい端っこで、どうなんだろうって思うくらいの席なんですが、
それでもいいから行きたかったのです。
一度行ったらあの楽しさはヤミツキになります。
あとは、巨人戦 in ヤフードーム二連戦を見に行きます。
小久保がそろそろ復活しそうだし、
ぼんやり調子も上向き?なような気がしないでもないので(言葉濁しすぎ)、楽しみです。
Pet博のチケットをもらったので、イヌチヨ様連れて行きます。
9月にはブラスト。
ゲストのニューロティカ目当てで、スネイルランプのライブにも行きます。
とりあえずはそれくらいで打ち止めかな。
夏はめいっぱい遊んでしまって、後からカードの請求額見て泣きたくなるので、
今回はセーブしてるつもりです。
ライブとか行かなきゃ行かないでもいいっちゃいいんだけど、
行くなら行くでグッズとか買わなきゃいいんだけど、
わかっちゃいるけどやめられないのが夏の私!
11月にはイタリアに行くので、夏が終わったらひたすら地味に生活したいと思います。
それで少しでもお金の余裕を作って、イタリアでパーーッと使います!!
ブランドとか興味ないけど、見たらなんか買っちゃうかも〜。
そして帰ったらまたイタリア行くために働くのだと思います。
半年先のビジョンが全く見えないけど、こんな27歳ってありなのかな・・。こわ。


相変わらず長くてすいません。
ってもう恒例の台詞なんですけど。
もう読み直すのもめんどくさいので、誤字脱字見て見ぬフリでお願いします。