夏ココナツ

明日から関西組の友人二人が二泊三日でやってきて、
阿蘇行ったりらーめん食べたりする訳ですが、
私も生まれは長崎、8歳まで福岡、という九州ッ子で、
幼い頃はあちこち行ったらしいけど、自分自身は何も覚えていないので、
意外と私も初めてあれこれ見る感覚でおもしろいことになると思います。
らーめんとか滅多に食べないし、水炊きなんて初めてだよ!
あとできれば熊本の馬刺しにも挑戦してみたい。
早く寝なきゃ〜。
格闘技は録画しなきゃね・・!
亀田の試合もスンヨプの400号の試合も録画して見たほど、
なんかもうスポーツ大好きです。
亀田さんの試合については思うことも色々あるけど、
そこらへんはあちこちでみんな言ってるから、
私があえて書かなくてもいいですよね。という気持ち。
ジャイアンツは弱い時こそ一生懸命応援するべきだと、
なんとなく思いこんでいるので毎日見てます。
父は観ないんだろうなあとか思いつつ。