5/4 キティちゃんとイヌチヨくん

友達の犬キティちゃんとチヨの初デート。
犬連れなので、近所の百道浜での海デートになったんだけど、
2匹とも終始舌を出しっぱなしの暑さで、
日陰でぼーっとしている時間の方が長かったくらいです。
しかも互いに押されたら引く・引かれたら押すという性格で、
けんかもしないけど、仲良くもならない感じでした。
「仲良くけんかしな」が理想だったんだけど・・。
よその犬と比べるとよくわかるけど、
チヨは「かわいい〜」と言ってくれるギャルの声を聞きつけては、
なでろと言わんばかりにすり寄っていく、ジゴロっぽいところがあります。
会社の花見に連れていった時も、社長を無視して、
宴会の輪を突っ切って向かいのお姉さまの膝に乗ったからね。
犬より人間の方が好きみたいです。
昔は男性の方が好きっぽかったんだけど、
最近は女性に寄っていくことの方が多いです。
帰りの車の中では、2匹とも爆睡。
帰宅後洗車。人に会う前に洗うべきだったよ。