綾小路翔とDJ OZMA

通勤のバスがすいているので、ありがたいのだけど、
それでいっそう「ああ、世間は9連休が主流なのだな」と思い、
やっぱり休むって言えばよかった!と思ったり思わなかったりの今日でした。
仕事やる気しないのなんのって。
幸い締切明けのうえ、たいして仕事もなかったので、
ぼんやりしていたらあっという間だったけど。
それに、明日からは一応5連休だ〜。
たまったビデオをDVDに焼くなり捨てるなりして、
すっきりさせたいと、数年前から思っているのだけど、
結局今年もぶらぶらぶらぶら遊んでいるだけで終わりそうな気もします。


DJ OZMA氣志團より売れたら、氣志團的にはどうなんだろう・・。
氣志團好きの人にOZMAのCDを貸したら、
氣志團より好きだと言われてしまいました。
私は氣志團の方が好きです。(言うまでもない?)