自分にオッケー

最近は金本の記録に涙したり(感動)、
魔裟斗の闘いに呼吸困難になったり(感動)、
桑田の投球に胸がいっぱいになったり(感動)、
やっぱりスポーツ大好きな日々です。
しばらくは東京疲れがとれなくて、ぐったりしていましたが、
カラオケ6時間で疲れ果てたり、
舞鶴公園であった会社の花見にチヨを連れていったり、
いつも通り本屋さんめぐりをしたりという日々を過ごすうち、
なんだか体調も戻っておりました。
疲れてるのにカラオケ6時間歌える自分すごい。
例によって最後の方は横になってたけど。


やっと東京4日間の最後の1日をアップ。
主に行きずりの外国人とか、
どうでもいいことばっかり書いてるけど、
自分なりに書いてすっきりしたのでよしとします。