湿布生活はじめました

腱鞘炎です。
大学時代にレポート10枚を1日で書き上げて、
ひー腕が痛いー、と言っていた時の痛みとは違います。
あれはきっとただの筋肉疲労とか、そんなんだったのでしょう。
今は熱を持っている感じ。
特に人差し指から手首にかけてが一番痛いです。
原因は安物マウス。
会社で使っているマウスが安物なんです。
クリックする時、びっくりするほど固いから、
人差し指への負担が尋常じゃない。
そのうち慣れるだろうと楽観的に考えていたのだけど、
いよいよ我慢ならないほど痛くなってきたので、
とりあえず家からマイマウスを持っていって使用してますが、
対応が遅すぎたのか、悪化する一方。
この日記書くのも痛い。(じゃあ書くなって?)
和田アキ子が、携帯メールのしすぎで腱鞘炎だって、
先日テレビでちらりと見て笑っていたのだけど、
全く笑えない状況です。
湿布で異常なブツブツ地獄に陥ったことがあるので、
それはそれで怖いけど、背に腹は代えられません。
湿布貼って寝ます。
ちなみにマイマウスはかなり吟味して買ったので、
私にはベストマウスです★